fc2ブログ

君のような勘のいいガキは嫌いだよ

PA240008.jpg

8時間前にいた道頓堀に再び着陸(両手を広げて着陸のポーズで)

久しぶりのデートなのでした。

一度も遊びに行ったことのない女子とデートというのは、下手したら数年ぶりかもしれない。

緊張しすぎて約束の2時間も前に家を出てしまった。

高校生か!

そもそも彼女のことを、あまりよく知らない。

お相手は日常的な止血や輸血でお世話になってる、がんセンターとは別の病院に勤める24歳の看護師さん。

職員と患者が個人的に連絡を取るのは病院的なルールではアウトっぽいけど、若い男女の性欲にリミッターは効かないぜ!

あ、ぼくもう若くなかった。

点滴の時にぼくの着ているゆるキャン△のTシャツを見て「あ、リンちゃん」って呟かれたのがきっかけでした。

お前はそっち側の人間か?

〇〇さんもそっち側ですか?

最初の会話はそれだけだった。

アニソンしばりのカラオケに行ってから、ビックカメラ→オタロード→大人のお店でお食事→バーで飲んで帰宅。

完全に開き直ったオタクのデートコース。

待ち合わせたのが14時だったので、もう帰宅してますけど。

手も繋いでないぜ?

健全すぎる!

さすがに今日はシアリスも飲んで行ってないので、ソレで良いんですけど。

普通に楽しかったし。

彼女がカラオケで一曲目に歌ったのは、HTTの「Don't Say Laz」だった。

けいおん!中学生の頃にハマったんですよー!って、え、そんなにジェネレーションギャップあるの?

ちなみぼくは玉砕覚悟で「イこうぜ☆パラダイス」を一曲目にチョイスした。



ウケた(笑)

家に帰ったら、Fall GuysをやってたJKに、なんか今日小ぎれいな恰好やな、女と遊んでたやろ?と睨まれた。

君のような勘のいいガキは嫌いだよ。

写真はデートでなければ絶対に声を掛けていた、旅行中の女の子。

ライトな感じのギャル系で、めっちゃ好みだった。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



ONDC

大阪NKDS童貞クラブ

大阪の街とスナップ写真を愛する写真家集団。馴れ合いは好きだけど、基本的に馴れ合わない(馴れ合えない)ストイックな集団。入退会自由。意思表示として、このバナーを自分のブログやサイトに貼り付けるだけです。NKDSにも童貞にも深い意味はありませんが、そこに意味を求めたいロマンティックウォーリアーズです。

Facebook
プロフィール

まめ

Author:まめ
大袈裟に言えば、その刹那、僕の琴線に触れたものを、好きなカメラで撮ります。

誰のためでもなく、自分のためでもなく、ただ事実を残したいだけです。

写真は唯一の趣味かもしれません。

できれば、ずっと続けていきたいですが、飽きっぽいので、どうなるか分かりません。

ド素人の癖に、新車2台分くらいは、機材にお金をかけたので、もうちょっと楽しみたいです。

カメラのことは、よく分かりません。

コントラストの効いた写真が好きです。


使用機材

Ricoh GR DIGITAL I,II&III

OLYMPUS PEN E-P1
OLYMPUS OM-D E-M5 MarkII
OLYMPUS OM-D E-M5 MarkIII

Panasonic LUMIX GM1

Canon EOS 1Dx MarkII
Canon EOS 1Dx
Canon EOS 1D MarkIV
Canon EOS 1D MarkIII
Canon EOS 5D MarkIII
Canon EOS 5D MarkII
Canon EOS 7D
Canon EOS 40D
Canon EOS 20D

Fuji S5pro

Canon

EF24mm F1.4L USM
EF50mm F1.2L USM
EF85mm F1.2L II USM
EF100mm F2.8L macro IS USM
EF135mm F2L USM
EF200mm F2.8L II USM
EF14-40mm F4L USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L USM
EE70-300mm F4-5.6L IS USM

Sigma

30mm F1.4 EX DC /HSM
18-200mm F3.5-6.3 DC
MACRO 50mm F2.8 EX DG
15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM

30mm F1.4 EX DC /HSM
(mount nikon for Fuji S5pro)


当ブログは、リンクフリーです。貼る(張る?)のも外すのも、ご自由に。連絡は不要です。「はてなブックマーク」を利用しているので、申し訳ありませんが、相互リンクはお断ります。

リンク
このブログをリンクに追加する