fc2ブログ

温いビールとおっぱいと色紙と同級生

_C3V1063.jpg

今朝は雨が酷くて、いったん出かける準備はしたけれど、お珍歩は断念しました。

結局7時くらいまでプライムビデオを見てたんですけど、そこからの記憶がない。

気づいたらおふとん様に抱かれてた。

4本買ったけど結局全部飲めなかったサッポロ黒ラベルを寝起きに開ける。

温い。

常温のビールを飲んでると中国とかベトナムを思い出すね。

大学生の頃、人民解放軍でAK47とかぶっ放してました。

あ、イデオロギーどうこうとか、傭兵とかそういう話ではなく、観光で。

今でもあるんかな?人民解放軍体験入隊。

あそこで出た青島ビールが常温だったんです。

常温だけど、汗だくになってボトルに直接口をつけて飲むビールは美味かった。

ベトナムでも常温のビールが出たな。

怪しげな店でジョッキに氷を入れて飲むビール。

あれもなぜか美味かった。

あの氷は清潔なのか?てかあの氷に毒入ってたらもうアウトだなって最初は思うんだけど、すぐにどうでもよくなったっけ。

10人くらいの美女というか美少女がずらーっと並んで、過度なスキンシップを受けながら飲むんだけど、途中で通訳のオッサンが「女の子選べー」と同席する美人社長の言葉を伝えてきた。

顔見て選べないなら、おっぱい見て選ぶかー?と言うと、女の子たち一斉におっぱい見せてくれた。

何だったのか、300ドルの夜。

あれから毎晩通ったっけ、300ドルの夜。

清らかなメモリー。

そんなことを思い出しつつ、一昨日ソフマップで貰ったアイキス2早期予約特典の色紙を見る。

あれ、メロンで予約したのはもっと前なのに、貰えなかったぞ?

店員さん忘れてた?

それともソフマップ限定?

右がアイキス2の新キャラ、葛城七瀬ちゃん。

左は去年アイキスと同じ戯画から発売されたけど、イマイチ評価低いラブクリアのチョロ子先輩。

ポーズ同じだけど、これ定番ポーズなの?

それはそれとして、ぼくは実のところおっぱいにさほど興味はない。

被写体として下乳横乳には一家言あるつもりだけど、性的な意味では本当にない。

周囲では有名な話で、男として人生の半分以上損してるぞ?とよく言われる。

男の人生がおっぱいで決まるとか、稚拙な発想しかねぇ連中ばかりだ。

笑止千万。

お気の毒なこと。

そして昨日衝撃的なニュースが飛び込んできた。

ギャルゲーエロゲーの金字塔、同級生がリメイクされるのだ!

みんな今風の顔になってるんだけど、オープニングムービーを見る限り、アングル旧作と同じやん!?とムネアツだった。

ただOP曲まで新しくなってるんだよねぇ。

そこは「夏色のシンデレラ」をリメイクしてほしかったぞ、この野郎。

同級生リメイクは、クーデターの日、2月26日発売。

それまでまたホームレスにはなれない気がしてきた。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



ONDC

大阪NKDS童貞クラブ

大阪の街とスナップ写真を愛する写真家集団。馴れ合いは好きだけど、基本的に馴れ合わない(馴れ合えない)ストイックな集団。入退会自由。意思表示として、このバナーを自分のブログやサイトに貼り付けるだけです。NKDSにも童貞にも深い意味はありませんが、そこに意味を求めたいロマンティックウォーリアーズです。

Facebook
プロフィール

まめ

Author:まめ
大袈裟に言えば、その刹那、僕の琴線に触れたものを、好きなカメラで撮ります。

誰のためでもなく、自分のためでもなく、ただ事実を残したいだけです。

写真は唯一の趣味かもしれません。

できれば、ずっと続けていきたいですが、飽きっぽいので、どうなるか分かりません。

ド素人の癖に、新車2台分くらいは、機材にお金をかけたので、もうちょっと楽しみたいです。

カメラのことは、よく分かりません。

コントラストの効いた写真が好きです。


使用機材

Ricoh GR DIGITAL I,II&III

OLYMPUS PEN E-P1
OLYMPUS OM-D E-M5 MarkII
OLYMPUS OM-D E-M5 MarkIII

Panasonic LUMIX GM1

Canon EOS 1Dx MarkII
Canon EOS 1Dx
Canon EOS 1D MarkIV
Canon EOS 1D MarkIII
Canon EOS 5D MarkIII
Canon EOS 5D MarkII
Canon EOS 7D
Canon EOS 40D
Canon EOS 20D

Fuji S5pro

Canon

EF24mm F1.4L USM
EF50mm F1.2L USM
EF85mm F1.2L II USM
EF100mm F2.8L macro IS USM
EF135mm F2L USM
EF200mm F2.8L II USM
EF14-40mm F4L USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L USM
EE70-300mm F4-5.6L IS USM

Sigma

30mm F1.4 EX DC /HSM
18-200mm F3.5-6.3 DC
MACRO 50mm F2.8 EX DG
15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM

30mm F1.4 EX DC /HSM
(mount nikon for Fuji S5pro)


当ブログは、リンクフリーです。貼る(張る?)のも外すのも、ご自由に。連絡は不要です。「はてなブックマーク」を利用しているので、申し訳ありませんが、相互リンクはお断ります。

リンク
このブログをリンクに追加する