fc2ブログ

ここがラグランジュ点

_R7F1262.jpg

見慣れた光景も時間や状況が変化すれば新鮮に映る。

そう思って始めた早朝のお珍歩ですけど、早朝が日常になると、やっぱり飽きるのです。

あきる野市。

どこ、あきる野市?

でも雨が降れば、多少は良い感じになるので、今朝は足が痛いのに道頓堀まで行ってきました。

ごめんなさい、無職の癖に往復タクシー利用しました。

だってマジで足痛いんですから、許してつかぁさい。

土曜日と日曜日の早朝、始発の出る時間帯って、遊び疲れたヤングで溢れていたのに、雨だしコロナだしで、ご覧のアリサマです。

土日の始発電車って、酔っ払い女子のパンチラが結構見えるので、レクリエーションとしては最適だったんですけどね。

福利厚生の自給自足。

俺がパンチラ見たい訳じゃねぇ、お前がパンチラ見せてんだろ!?

ふにゃ☆←可愛い?

明日の早朝も雨だったら、今度は梅田にでも行こうかしら?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




それはそうと、11月27日発売のアイキス2のキャンペーンに参加しました。

締め切りが明後日なので、ゲーム実況とか今さら不可能、というわけでOP曲を歌ってみました。

たぶん歌ってみたが多いと思うので、メーカー提供のカラオケは使わず、弾き語りです。

課題の2ではなく、1とのメドレー。

しかももの凄いやっつけ仕事。

練習4回です。

というか使ったのは2回目のテイクなので、実質2回。

舐めてるよね。

でもそういうテキトーさがぼくの持ち味です。

歌もギターも酷い。

良かったら無職無収入でエロゲーの主題歌を歌う悲哀を見てやってください。

これでエンディングに名前が載るらしいんですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



午前5時半の難波で煩悩について考えた

_R7F1241.jpg

そういえば昨日は、夢織生活108日目でした。

きみの煩悩の数は108で足りるかい?

ぼくは意外に足りそうです。

108も考えるのがしんどい。

六感×好・悪・平×浄・染×前世・今世・来世で108?

だったらぼくの場合は六感×好・悪・平×浄×今世で18個か。

そんなもんやろ。

ぼくの罪は勃起さえなければ恩赦でGO!レベルです。

意外にストイックなんですよ?

昨日は夢織ライフ108日目にして、久々に銀行で記帳してきたんですよ。

スマホのアプリじゃ、残高しか分からないので。

そこで衝撃的な事実が判明しました。

6月15日のラストペイデイを最後に、入金ゼロ。

そしてこの108日間で、ぼく108万円下ろしてました。

ぴったり108万円。

なんということでしょう!?

ぴったんこ賞とか貰えないんですかね?

賞金108万円×108くらいで。

1億超えるね。

よこせよゴルァ!!

てか緊縮財政で頑張ったつもりなのに、予想外に使ってましたね。

そっちの方が驚きですよ。

確かに多少は減ってますけど、もっと節約してると思ったのになぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ONDC

大阪NKDS童貞クラブ

大阪の街とスナップ写真を愛する写真家集団。馴れ合いは好きだけど、基本的に馴れ合わない(馴れ合えない)ストイックな集団。入退会自由。意思表示として、このバナーを自分のブログやサイトに貼り付けるだけです。NKDSにも童貞にも深い意味はありませんが、そこに意味を求めたいロマンティックウォーリアーズです。

Facebook
プロフィール

まめ

Author:まめ
大袈裟に言えば、その刹那、僕の琴線に触れたものを、好きなカメラで撮ります。

誰のためでもなく、自分のためでもなく、ただ事実を残したいだけです。

写真は唯一の趣味かもしれません。

できれば、ずっと続けていきたいですが、飽きっぽいので、どうなるか分かりません。

ド素人の癖に、新車2台分くらいは、機材にお金をかけたので、もうちょっと楽しみたいです。

カメラのことは、よく分かりません。

コントラストの効いた写真が好きです。


使用機材

Ricoh GR DIGITAL I,II&III

OLYMPUS PEN E-P1
OLYMPUS OM-D E-M5 MarkII
OLYMPUS OM-D E-M5 MarkIII

Panasonic LUMIX GM1

Canon EOS 1Dx MarkII
Canon EOS 1Dx
Canon EOS 1D MarkIV
Canon EOS 1D MarkIII
Canon EOS 5D MarkIII
Canon EOS 5D MarkII
Canon EOS 7D
Canon EOS 40D
Canon EOS 20D

Fuji S5pro

Canon

EF24mm F1.4L USM
EF50mm F1.2L USM
EF85mm F1.2L II USM
EF100mm F2.8L macro IS USM
EF135mm F2L USM
EF200mm F2.8L II USM
EF14-40mm F4L USM
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L USM
EE70-300mm F4-5.6L IS USM

Sigma

30mm F1.4 EX DC /HSM
18-200mm F3.5-6.3 DC
MACRO 50mm F2.8 EX DG
15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM

30mm F1.4 EX DC /HSM
(mount nikon for Fuji S5pro)


当ブログは、リンクフリーです。貼る(張る?)のも外すのも、ご自由に。連絡は不要です。「はてなブックマーク」を利用しているので、申し訳ありませんが、相互リンクはお断ります。

リンク
このブログをリンクに追加する